top of page
  • 執筆者の写真Miwa Shioya 塩谷美和's Blog

3年ぶりのいわきゴスフェス♪



もうSNSで少しアップしましたがーーー

次の日のデュオライブ、そして初めてしたいわきの観光について書きまーす。



2週間続けてのいわき訪問。3年ぶりのワークショップとゴスフェスはコロナ経験を感じさせないほどの情熱でした!

ワークショップの帰宅途中はトラブルもありましたが、神様が励ましに虹を見せてくれました🌈🌈🌈


最近、宿泊先を決める時、重要なポイントとして、「大浴場がある」場所を選んでいます。

質の良い睡眠を得るため、今回は、ちょーリーズナブルで、綺麗、そして大浴場、サウナ、岩盤浴&チムチルバンのあるホテルを選びました!

そして、いわきには何度も何度も訪問していますが、初めて浜焼きを体験!美味しかった❤️


翌日日曜日、いわきホームチャペルでのコンサート。

東京からも、西ゴスのメンバーが女子旅気分で前日のコンサートから参加。

すっかり、お家いる気分で、リラックスして2人ともたっぷり歌わせてもらいました。


朝の礼拝からライブまで、笑ったり泣いたり。聖書の言葉に導かれ、あたたかいJesusの愛のスピリットが流れた、そんな一日。


いわきホームチャペル、新しい波が動き初めている。これからどうなるんだろうと、神様に期待✨


そしてー!いつも、日曜日の午後東京に帰るのはかなりな疲れが残ってしまうので(歳💦)初のいわき2泊。翌日、朝早くからら・ら・ミューを訪問!

こちらは津波でほぼ全壊した海沿いにある施設。新しく、市場やレストランが建て直され、観光地となっていました!


初めて市場で、生牡蠣🦪新鮮!




そしてこの日は感謝なことに、ら・ら・ミューで「311いわきの東日本大震災」という展示会が開催されていました。


写真や、映像。あの時生まれた子供たちの成長した姿などが展示されていて、リアルに思い出されてきました。 





忘れない。。。

応援し続けていきます!福島、いわき!

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page