top of page
  • 執筆者の写真Miwa Shioya 塩谷美和's Blog

茨城、十王&勝田でゴスペル♪

先月の栃木に続き、茨城でワークショップとSpecial Praise & Worship Service (特別賛美礼拝)でした!


勝田教会の牧師、わたくみさんこと綿引久美子さんとはもう20年以上知り合いですが、本当に、神様の不思議な導きで、今回はこの企画に至りました!



土曜日は十王で活動しているクレースクワイア十王にてワークショップ。

このクワイアは始まって2年ほどしか経ってない、若いクワイアです。


20年以上前に、ゴスペルが流行り出した火種、ここでも続いています。

十王、ゴスペル熱高し🔥





そして次の日は、勝田教会。

老若男女、30人以上の方が参加し、

Know that the Lord is God にチャレンジ!

あっという間に歌えた勝田の皆さんすごい!





ピアノは牧師のわたくみさん。

久々に弾いたー、と言っていました!







後半では私の証し(ライフストーリー)

生きる目的が分からず、死に向かっていた人生から、愛に生きる人生へと変えられた話をシェア。


最後の祈りでは、Jesusと共に新しい人生を歩む決心した方が2人。ハレルヤ!



私もなのですが、あまりにも充実していると写真を撮るのをつい忘れがち。この日の写真色々、集合写真を撮るのを忘れてしいました💦

参加してくれていたホシちゃんの写真感謝です!


終了後にみんなでお寿司と唐揚げ。

美味しかった!!!

差し入れのシフォンケーキも本当に美味でした。


勝田の皆さんは、本当に楽しい!面白い!

猫トークにも花が咲き、

よく笑った、そんな2日間でした♪







bottom of page