• Miwa Shioya 塩谷美和's Blog

Harlem Mass Choir Concert 2020 出演

最終更新: 2月25日

1月25、26日は大阪でした。今回はこちらのコンサートでのゲスト出演。

テーマはPray for Peace...愛と平和を祈るコンサートです。

今、世界は戦争や争いが絶えません。私達にできること。

それはまず平和を祈り、手を繋いで立ち上がること。

伝説のゴスペルオルガニスト、ブッチ・ヘイワードさんの作る曲とともにみんなで賛美しました。





2015年12月以来ということで約4年ぶり!前回帰る時、伊丹空港までのモノレールの中で空に現れた虹を見て、また来れるんだな、と心にとめつつ。今回も伊丹から千里中央までの間になんと虹を発見!って、空ではなく、どっかの企業の宣伝看板でした(写真撮ればよかった)神様って面白い。下の写真は前回の虹!






今回は素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、写真をたくさん載せちゃいます。ホームのトップ写真もその時のものです!






私は今回「I shall not be moved」とクワイアと共に、そしてゴスペルで人生が変わった話の後に「生きよ」を歌いました。






リーダーのなっちゃん牧師始め、ハーレムマスの皆さんが大好きになってしまいました!

大阪に家族ができました❣️

0回の閲覧

© 2023 by Rafael Nash. Proudly created with Wix.com