• Miwa Shioya 塩谷美和's Blog

9月3日 Free Bird ライブ満員御礼無事終了!


「人は一人では生きていけない」


9月3日”Free Bird” ライブ、無事終了しました!

会場に来てくださった方、配信で観てくださった、そしてアーカイブを観てくださった方、ありがとうございます!


世界中で歌うことがストップされた2年半。

個人的には、声帯の手術、コロナ、それ以外の様々なこと、、、

でも、Jesusに「愛する美和、出ておいで」と語り続けられ、今回に至りました







笑ったり、泣いたり、また笑ったり、泣いたり、出演者も聴いている側も一体になった良い時間だったと、たくさんのフィードバックをいただいています。






また配信で見ていた方には、部屋中がライブハウスのようになるくらい、熱さが伝わってきた、と。







全てのゲストが集まるのはリリースコンサートならでは。

曲のできた経緯をゲストのトーク中心に展開しました。






そして感染症対策として、”観客は歌えない”と言うことで、手話や、手拍子、ステップ、ダンスなどのミニワークショップを織り込んで。






曲を提供してくれた一人一人、ミュージシャン、シンガーズ、手話、クワイア。

目立たない裏方の働き、そしてお客さん。

それぞれがJesus Light に照らされ、光をリフレクトしあったコンサートになったと信じます。






コロナ禍で2枚のCDができた経緯や、自分の話はできませんでしたが、今後は、遣わされた場所でお話し、証しできればと願っています。


小さい頃から、生きる意味がわからずもがき続け、死に向かって歩いてた人生に、Jesusが来てくれた。

真っ暗闇の私の心に、賛美を通して炎を灯してくれた。

新しい生きる力を、永遠になくならないものを与えてくれた。



賛美の種を携え、救いのGood Newsを撒きに出て行きます。

ぜひ声かけてくださいね!どこへでも行きます!


協力してくれた仲間、みなさんに感謝して。



「キリストによって、からだ全体は、あらゆる節々を支えとして組み合わされ、つなぎ合わされ、それぞれの部分がその分に応じて働くことにより成長して、愛のうちに建てられることになります。」(エペソ人への手紙 4章16節)



All the glory, all the honor, all the praise and all the power belong to our Lord Jesus Christ.

Amen