生きよ~Live~



コロナ渦で昨年レコーディング、12月にリリースしたソロシングルの配信開始✨



●Apple Music、Spotify、Amazon musicその等で聴けます!

https://linkco.re/xME4xxu8


●CDはこちら!

https://www.miwashioya.net/know-that-the-lord-is-god-live



こちらの写真はCD裏ジャケ。CDのデザインはせっちゃん、佐々木摂子さんにお願いしました!


Know that the LORD is GODに続き、2曲目は「生きよ~Live~」です。

この曲は、ある日、夫、達也が「美和が歌うといいよ」とプレゼントしてくれた曲です。


私達夫婦はお互いに別々の活動を多くしていますが、一緒にコンサートなどすることもたくさんあります。その中で彼は、私が”どのようにして救われたか”、という話しをいつも聞いていました。


子供の頃から、生きる目的が分からず、生きる希望を失い、どんどん道がそれて、殺されそうになったり、自ら死のうとしたり、、、

1999年6月、米軍基地内で行われたゴスペルワークショプで、ゴスペルを歌っている真っ最中に、私の心の暗闇に光が差し込みました。

そして「美和、この道を行きなさい。これをしなさい。」と心に語られ、その語りかけてきてくれた声について行こう、、Jesusに出会いました。


それから「この道を行きなさい」

どんなに苦しくても、生きなさい、、、生きる目的が与えられ、

「これをしなさい」ゴスペルを歌う、賛美することが生きる目的になりました。

日々、変えられ続けている毎日。

Jesusに会えるその日まで。。。



【エゼキエル書 16章6、63節】


6

わたしがあなたのそばを通りかかったとき、

あなたが自分の血の中でもがいているのを見て、

わたしは血に染まったあなたに「生きよ」と言い、

血に染まったあなたに、繰り返して「生きよ」と言った。


63

わたしが、あなたの行ったすべてのことについてあなたを赦すとき、あなたはそれらを思い出して恥を見、もう自分の恥辱のために口を開くことはない。

—神である主のことば。』」


#生きよ

#エゼキエル16

#ゴスペルで救われた

#証し

DRAFTJS_BLOCK_KEY:93jca2曲目は「生きよ~Live~」です。

29回の閲覧

最新記事

すべて表示